FATA PO創刊のお知らせ

fatapo「もっと友だちが欲しいな~!」「楽しい事ないかな~!」
「私たちが行けるところってどこにあるのかな?」って思っている人、インターネットじゃなく紙で情報が欲しいと思っている人が多い事に気づき、
フリーペーパー「FATA PO」を発行する事になりました。
私たちは 障がいをもった人たち、ご家族、支援者の心がわくわくして何かトライしてみよう!という1歩のお手伝いができたら嬉しいと思っています。

「FATA PO」の名前はFata popolare(ファタポポラレ)イタリア語の略です。
みんなどこかに妖精の様に人の幸せを喜ぶ心を持っている。そんな妖精たちへのメッセージの意味を込めて!です。