FATA 温泉バス旅行

ユニークな色んな人が集って気持ちよくなる場所を!って思って始めたFATA CASA。もうすぐ3年が経つ今月!初めてのバス旅行をトライ。
この3年色んな人たちに出会って経験も増えFATA メンバーの心がどんどん一人前になってく。そこに触れる人も癒されたり幸せになってく相乗効果!まるで親戚?FAMILIAR!
そんな時の大人数の一泊のバス旅行!全部が美しくマル!って事はなくっても 旅を一緒にした事で何かと一歩前に進んだり深まったり 発見があったり。人間人間してた!

血は繋がってなくっても また親戚みたいに近くなれたかな?
FATA CASA もうすぐ4年目!この世界観をもっと深めて FATA FAMILIARの魅力を伝えようと思えた。
私ひとりでは不可能だったFATA CASA!ここまで心寄せてくれる みんながいてくれる事 マグマの底から感謝!ありがとう!​