ツッキー笑えば温度も上がってごきげんちゃん!南の風を振りまく あったか姉さん!FATA 愛は宇宙レベル!

築地育美(ツッキー)

ハワイアンになることを夢みて、ハワイに恋して10年‼️

将来は、健康と、美容の集まるシェア〜ハウスをハワイに(σ´∀`)σ

現在、ボディーセラピストと、パラメデカルアートメイク(ハワイライセンス)を持って日本で、活躍中。

社名とする(aloalo)は、ハイビスカス、元気という意味。そんな元気は、いつも、Fata casaから貰っている。FATAの空間は、まさにわたしの南国ハワイの風。

そんなFATAが、FATAfamilyが、私の癒しであり、家族が楽しそうに笑っている場所。ほっとできるおばあちゃん家みたいな空間。

そんな大好きな帰る場所がここにある事。近い将来のビックイベントは、FATAfamilyと一緒に、ハワイの地へ。

願えば、叶えてくれるFATAcasa,
mahalo〜ありがとう。