FATA COIN

今年初めて参加のみなさんへ!そして 知ってるみなさんへ!
FATA FESではその日だけの

通貨コインを使ってくださいね!¥100が100FATA

木でできたコインです! 
どーしてかって言うと!数がわからない脳を持ってるために イーブンで楽しめないのです!まるで

私たちが外国行って 通貨に馴染めない1日目みたいな。。。
そんな事が毎日の人も!子どもも!堂々と買い物ができるように!って思って作りました!やってみたら 誰でもお金持ちになったみたくHAPPYになりますよ!
ですので!出店、WSのみなさん!100円単位の売価設定のご協力を!出演の方!投げ銭 全くOKですので!その可愛いコインをいっぱいもらってくださいね!

当日両替所ありますので よろしくどーぞ♡