何もかもが研究者魂!これは何?に確実に正確に答える経験と知識、実績があるけいこさん!ただ者じゃない研究枠は 化粧品だけでなく 食品まで進み続ける!FATAのメンバーのs生活にとって大切なWS!

小学生の頃から試験管が大好き(^^)気がつけば、自然豊かな国々で怪しい魔女のごとく化粧品を作る日々。そんなこんなでfatacasaで妖精たちと手作りコスメを作ってます。fataの妖精たちに癒されて〜。あっという間に2年が経ちました。今年は体の中からキレに!!ということで、食べ物を作る魔女になる予定(^^)ほんわか・あったかなfataが大好き❤️

ふわふわ 癒しの妖精あーちゃん!彼女がいるだけで周りの空気が一気に柔らかくなる!

あーちゃん❤️ 大好きな事 ハーブティを飲む、ドライブ、ごろんとする、ゆっくりする、ハッピーカラーでぬり絵、ぬいぐるみとふにゃふにゃする、ランチする、温泉に入る。ぜーんぶ ゆっくり! 「とぅっ」のひとことで 周りの人たちに ふにゃふにゃになる魔法をかけてくる。だれもが 温泉に入ってるみたいな錯覚をしてしまう。

京都からやってくる妖精ちゃん!この人がCASAに来る日は どこからか人が集まってくる!みんなが大好きな妖精ちゃん!

だれかが困ってたり、悩んだりしてたら そっとスイッチを入れてくれる!その後 不思議にそれぞれに自分の力で癒して正していける!彼に出会う人が どんどん元気になったり 優しく幸せになってる姿を見ると 本当の妖精?って思える。彼を見ても 何もしてないわ!って言わんばかりの微笑み。 森本 眞史 體・心・食・芸術・植物からの癒しを目指す、ナチュラリスト整體師。 癒しの総合プロデュース創樂 主宰。

自然を愛してFATAをいっぱい愛してくれる森のフェアリーさん♡ 2011からFATAの仲間入り!彼女に会えば誰もが優しい気持ちになれる!

◎みんなからは「梅ちゃん」と呼ばれてます。トリーの飼い主です。家の中より外で過ごすのが大好きで、空や草や土や風や水とヨリ近い場所、ヨリ感じる場所でないと生きていける気がしません。心も、いつも自由に泳がしていないと生きていけないのだけど、CASAはいつも自由に泳がせてくれるから、久しぶりに行っても、いつ行ってもいつも心は楽ちん。嬉しい。安心。CASAにリピして来る人達は、きっとそんなCASAに心が喜ぶから、安心だからやってくるんだろうな。 そんなCASAの花が咲いてきた。花が咲いて、実がなって、そして種が出来る。 種が採れたら、みんなで世の中にCASAの種を蒔いて歩いていこう。