自然を愛してFATAをいっぱい愛してくれる森のフェアリーさん♡ 2011からFATAの仲間入り!彼女に会えば誰もが優しい気持ちになれる!

◎みんなからは「梅ちゃん」と呼ばれてます。トリーの飼い主です。家の中より外で過ごすのが大好きで、空や草や土や風や水とヨリ近い場所、ヨリ感じる場所でないと生きていける気がしません。心も、いつも自由に泳がしていないと生きていけないのだけど、CASAはいつも自由に泳がせてくれるから、久しぶりに行っても、いつ行ってもいつも心は楽ちん。嬉しい。安心。CASAにリピして来る人達は、きっとそんなCASAに心が喜ぶから、安心だからやってくるんだろうな。
そんなCASAの花が咲いてきた。花が咲いて、実がなって、そして種が出来る。

種が採れたら、みんなで世の中にCASAの種を蒔いて歩いていこう。